えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

L ☆L  ☆R  が 10月?!?!?

スポンサーリンク




24日に LL14 千秋楽に行った
高校生の お友達から

LIVEが終わると 会場に張り出される
 (合格発表みたいでしょ )



  


セットリストが 送られてきました。。。



 お題は なんだったん????

  彼女を射止める時の曲は?

 で  やよやよは何弾いたん?

  知らん。。。


  なに 観てきてんの!
        ちゃんと 覚えとき!って言ったでしょ


  忘れた 


 カズは ?  カズ君はどうしてた?


  知らん。。


  あんた!何しにいってるの?
         何も 観てないんじゃん!



   あ。。10月からLL R やるらしいよ


  え?  ROCK やるん?


   うん









ガン       


これで 吉川さんのツアーは 絶望的か 
25周年の時は かけもちしてたけど。。。
I 子ちゃん  のLIVEって
結構 水曜日とか 多いけど。。。。




LIVE  HOUSE ツアーは
行きたいところに行けるから 好きなんだけどなぁ
でも チケットは なかなか取れないらしい

一か所だけでも 行きたいなぁ



うふっ    
まずは 来月の ライブハウスで 楽しも!っと








生きてく為に泣く事もある
  それがあたしを 強くするならば
    これも一番の幸せなんです