えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAMZAくんの  ゆくへ~

スポンサーリンク




みんみん!
HAMZA に  先ほど FACEBOOKで聴いたら


「ヴェリドウ」に いるんだって!
しかも  ユーロダイバースってことは
ダイビング関係なんだねェ


びっくり




でも HAMZAは  2007年にBANDOSを出たって言うけど
私は 2008年末まで  いたけど


あの子 いなかったっけか?????
いたよなぁ~ 
たまに 大会で 海外行ってたけど。。。。。




まあ  どうでもいいや
HAMZAは とっても  愛嬌があって
いい子だったよね!