えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

週刊誌に 取り上げてもらえるだけ  人気者~

スポンサーリンク





昨日  か 




ど        ま      つさんファンの先輩から




「吉川 週刊誌にデカデカ載ってるね!」と 言われた

私達は マイトリで 何かが起こるってわかってたし
最初は 先週号の 
「逆三角形に 女が 釘づけ」だかの記事だと思ったんだよね
今 お盆特大号だから。。。って



でも
朝刊の  「女性セブン」の 広告で

グンちゃん  よりも  大きな 見出しに


  びっくり   
グンちゃんより  大きく 扱われてるの~ 




そうそう  先輩が

「か  
  まつ なんてさ  俺は世間一般からみれば 活動してない人間だから
   週刊誌ネタ にも ならない  って 言ってたんだけど
     吉川  一応 世間一般の人にも注目されてるってことだよ
       よかったね  」






う~ん  微妙 だけど
やっぱり  芸能人である以上
話題にされて  なんぼ  なのかなぁ



世間一般から  みても 活動している
モニカの おっちゃん  なのかなぁ 




次は  アルバム  セールス 1位     とか


「あの夏を忘れない」  ダウンロード 1位    



とか。。。。。。
そんな 話題で  是非  と 思います



スルーで  。。。って言っても
この間の事も あとで 自らテレビで語ってたし


その場その場 の  思い付きっぽいところが
また  いいぜぃ