えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

来週の東京FM solitudeは  吉川ちゃんが ジャックするって?!?

スポンサーリンク




昨日の  Radio dragon  で
  吉川ちゃんが 話していた事


来週は 東京FMを ジャックするって  
いろいろな番組にでるのかな???
だったら 音楽番組(テレビ)にも 
もっともっとでるかもしれないねェ    


あと  Solitudeも  生放送だって  
アルバム発売に 向けて  頑張るね       



どうか アルバム発売日は
主要アーティストさんの アルバムが 発売になりませんように       




私の 密かな ライバル心 
それは  あの人


   「家族に~ なろーーーおよーーー」の方ですね

あちらは 俳優業でも主役やっちゃうし
歌唄えば 売れて アリーナやっちゃうし



でも  絶対に 吉川晃司様の方がいいねん    
だから ここで一発 かっこいいところを
世の中に 見せてやれーーーー     



と 思うのであります




ラジオは一日中 聴いてられないから
諦めるとしても

生放送21時からは 忘れずに 聴かないとだね   


エマちゃんえまちゃん って
もう  去って行ったやよやよの話はしないけど
まあ  いいさ~





とにかく  筋を  見せてもらいましょ