えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつの間にか ホッピー通りと言われているが。。。

スポンサーリンク




浅草の「ホッピー通り」
最近は ホッピー通りと 言われているみたいだけど
ちょっと前までは とってもきれいなチマチョゴリ  とか
おいしいキムチが 並ぶ  通りでしたぁ






今日は  夜から  ホッピー ひっかけに
  行ってきましたよ



  




犬を連れていても  OK 
なんでも  OK




    きれいでお洒落な BARより
    やっぱり  こっちの方が  落ち着くなぁ











なんだか  吉川晃司さんが どんだけ カッコいいか
ずっと 話しちゃって  すみません   


しかも  合わせてもらって。。。

「鳥刺し みたけど かっこよかったよねー」とか
「いいかんじで年とってるよね~」とか





   男子から 観ても やっぱり  そう思うのか~     








と  ちょっこら  嬉しかったよん