えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE   WORLD

スポンサーリンク



おはようございます☆
今日は ちょっこら 働きます   

なんだかんだで 昨日は 本当に

   「お悩み」な 夜    

LIVEと言うのは 何故重なるのか?って
昨日言ったばかりなのに
ものすご~く  重なってしまう12月   
せめて  去年みたく 時間をずらしてくれたら
いいのだけど 

あ。。でも 紅白当たったらこっちは行けるのか?
すぐそこだし。。

。。そうそう 広島行きの 無料航空券も予約しましたァ
ホテル  も ねェ    
残るは 神戸かぁ 
新幹線にするか  飛行機にするか
土曜日も 神戸の街を 楽しむか 


そんな 悩みの為に  今日も働いてくるよ
何もない月は  働かないとだね


でも明るいうちに帰れるのって
なんだか  ワクワクするね      




今日から3連休の方 
いっぱい 休日を 楽しんでください

余裕がある方は  ヤクルト応援してね 
もう少しで 1位返り咲くの。。。。
ジャイアンツ使えないよなぁ 
こう言う時こそ 勝たなぁ  アカンでぇ~ 





雨に打たれ 風に流され 
傷ついても 守りたい  愛がある
大丈夫さ 俺はいつも そばにいるよ~
どんなにはなれて    いても二人は
ONE WORLD



この曲の譜面が見たいな。。。なんだかいつも音程が不安定だったりする
しかも なんだか 今までのと 違う音だねェ
楽譜で 見てみたい。。。。。。。。。



さ~て 今日も車の運転には気をつけて
LIVE HOUSE ツアーもお疲れ様でした









こんなに充実した11月と12月を過ごすのはいいが。。
その後の 自分が怖い。。。。