えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Keep on Kickin' & Singin' 仙台公演 楽しみです☆

スポンサーリンク




仙台は まさか 飛行機は使わないので
なんだか  計画ちっともしていませんが 

しっかり前日入りで    
トオマキさんに  遊んで戴く 予定にしています
よろしくです        

私は 人の歩いた道を 後ろからたどるのが 大嫌いなので
吉川ちゃんが 行った店とか 歩いた道を 
渡り歩く。。。。なんて 事は 絶対にしないのですが

立ち食い蕎麦屋さんだけは 行ってみたいな

仙台と言えば  いろんなイベントでよく行っていましたが。。。
夜は 
ひたすら飲み続けた記憶しかないので
今回は  いっぱい想い出作って帰ります 

モモカンさん  はじめまして☆
仙台の方なのかなぁ~   
まあ  詳細は何も言ってないので
お許しを~      
何故 隠すのかってのも 不思議ですよねェ

KSの方なんて(氷室さん)全然普通に公開して
「絶対に 言うなよ」ってのも ないしなぁ   
隠す必要があるのかなぁ  と いつも思います



横浜アリーナは参加されますか?????
来週あたり チケットが届くかなぁ 


V6みたいに  真ん中に360度ステージにして
SS席は  み~んな 最前列で  かぶりつき 
だったら いいのになぁ  とか
いろいろ  想像しまくっています   





あと3週間で 本当にLIVE三昧の
日々が  やってきます☆ ☆  ☆


ただ重なっているLIVEを どう諦めるか。。。。。
あみだくじにするか。。。
本当に 決めかねる為  げっそり
してしまいそうです 




仙台 LIVEでも  思いっきり
  弾けましょ     









あ。。ケータイ大喜利が始まってしまいました。。。
今日も 千原ジュニアさんは  とっても素敵です