えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク




おはようございます!
いよいよ 月曜日ですね 
早く過ぎればいいな 今週    

楽しみ過ぎるよね 今週

少しずつ 季節も変わり
毎日の通学路 ん 通勤路も
紅葉が始まってる 木も   

なんだか 嬉しいことばっかりなので
この先 悲しい事が 来るんじゃあないかって
ちょっこら 不安 

まあ 交互にやってくれば それもそれでいいかな

いいことばっかり だったら
世の中つまらん 
たまには 落ち込む事も 必要だ   


みなさんは どうですか
最近           
いいこと 続いてますか

なんだか 年末まで いっぱい  いっぱい いい事があって
笑ったり とび跳ねたり しそうだね 


そのために 又今週 一週間 がんばろう  
鼻血 だすなよ~ 



        


天使のカードは待ってたってこない
自分を信じる だけ

         


今日も車の運転には気をつけて







妄想しすぎて   頭が変になりそう。。。