えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 微笑みにかえて

スポンサーリンク



おはようございます!
いやいや もう29日ですか。。


昨日はなんだか おもしろいライブでした!
女ってのは 凄いし 怖いな
     
すごい 世界でございます

「またライブに是非行ってね!」と言う割に
探りをいれる 
どっちなんだい! 一緒に応援すればいいんかい!
それとも 私は邪魔なんかい!


まあいいか! 
そう言う狭い心の持ち主には
絶対にHAPPY な日は
来ない      


あ! 私は 今日でフル勤務仕事おさめです         
明日は ちょっこらで 代々木第2 に  向かいます  
新しい曲なんてやりそうにもないね!
あんな風に忙しい忙しいって 言ってるようだから

まあ あれ聴きたい これ聴きたいって
思ったら きりがない     
私はまだまだ 新参者だから   
聴いてない曲がありすぎる



みなさまは 仕事おさめでしたか 
今年一年 お疲れ様でした     
いろんな事あったけど 
私の仕事は まだまだ これから いろんな事がありそうだわ。。。
今年中に     

でもでもでもでもでも
みんなぁ~!!!  元気よく声出して
笑って   妄想して 
鼻血ぶーーーーーーーーーーして
跳びはねて     
周りも一緒に 元気にしちゃおうね!





Jealousy世界中の涙 微笑みにかえて
Jealousyあざ笑う 街の声 殺せ
したかかな 視線 微笑みに添えて
I LIVE YOU お前だけ
守りたいから




今日も車の運転には気をつけて
30日から お天気がまた 荒れるって
なるべく 車でのお出かけは  ひかえましょ!






昨日は電車で爆睡したんだけど。。。
電車とか飛行機のあの揺れって 罪だよね
絶対に 眠くなる。。