えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の デビュー曲の歌詞ができました!!!!!!

スポンサーリンク






診断は  こちらから




私は


   「黄昏ゲルマニウムデイズ」  だって。。。



    唄 EIKO

手招いてケースバイケース
命を削ってターンオーバー

片想いと言う名のプラカードを掲げて
思いを晴らすウイークデー

Ah 主任たちが輝く風景
Uh 見まごうばかりの季節の暴走

黄昏ゲルマニウムデイズ
卑猥に揺れる黒幕なんだ
どうしようサンライズペイン
あざとい秘密が生まれる場所へ・・・飛べ

「ホットパンツは裏切らない」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 漏れない実もない廃れない
Uh テネシー楽しい皆殺し

黄昏ゲルマニウムデイズ
羞恥心に縛られた落武者だわ
どうしようサンライズペイン
敏感な永遠とは真逆の場所へ・・・走れ




    どうですかねェ~






ちなみに  吉川晃司さんは


「明日はミステリアスダスト」

  唄 吉川晃司

あの頃君はチャンスメイク
やむにやまれずターンオーバー

密告と言う名の獣を飼い慣らして
揉んで過ごしたサマーバケーション

Ah イケメンたちが茶々を入れる雲間
Uh 涙も出ない仮面の情事

明日はミステリアスダスト
誘惑に心奪われた案内人だわ
丸秘レトリックタンゴ
心地よい陶酔が生まれる場所へ・・・走れ

「どうしようも無く肉が好き」
アイツが言った最後の言葉

Ah 浮かない手堅い夢がない
Uh 欲しいセクシードレッシー

明日はミステリアスダスト
刺激に裏切られた歌い手だとさ
丸秘レトリックタンゴ
世知辛い恋路を紡いだ場所へ・・・ゴー






もし今  歌詞作るのにお困りなら。。。。是非こんな感じで