えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALL THAT LOVE  オフィシャルグッズ ~!!!

スポンサーリンク




イベント主催に賛同し 石井達也自らデザインした
  「ALL THAT LOVE」オリジナルロゴと

書道家「紫舟」による 復興への思いをこめた
「give&give」をモチーフに。

Tシャツ、マフラータオル、そしてこの限定セットだけで手に入る
stickerをスペシャルな内容!!





詳細は  こちらから!





会場でピックアップできるとのことです!!
早速  申し込みしよ!!

いらない。。。と言えば いらないものなのだけど
もう一度 原点に戻って
何かできる事。。。を考えると
やっぱり こう言うことに お金使って
ちょっとでも お役にたちたいね!!


TMN 米米クラブ  プリンセスプリンセス

この3組のライブを一度に 見れるなんて
夢のようだし  ドキドキだし
本当に 楽しみなので。。。。


太っ腹になって 1セットお買い上げ!!