えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

見つけた

スポンサーリンク



     大阪のコンビニで  見つけました




    東京には ないなあぁ   これ 





    




      すごく 美味しかった!!
      何故  東京には 売ってないんだろう 



   



      今までの中で 一番おいしかったかも!




あ!!!  バニラチョコモナカだっけか?
あれ  探すのすっかり忘れてた!!







     ゆず茶さんは  また 今週いろいろ食べたかな?
     私は 本日  LIVE の為  
     real timeに お返事できませんが。。。。。。。。。。。。




そうそう  土曜日なんだけど
浅草は 三社祭でした 
天海さんの家じゃあ ないけど

三社祭に 出かけるのは
 非国民かな。。。



    まずは 連絡して~!!