えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク



おはようございます またここで撮影してたよ!
関東も梅雨入りですか?
なんとなく いつも綺麗な紫陽花が
雨にぬれてる姿も 結構好きであります 

ここ数日 「高橋容疑者」の事で 賑わっていますが
なんだか 駅の改札も 警官だらけですねェ。。。

ニュースを見て知ったんだけど
街中ってものすごい 防犯カメラなんだね
あらゆるところに 防犯カメラがある   

それから 最近オープンしたコンビニは
棚が低いよね 
万引き防止かな  


コンビニと言えば 最近 よくサラダを買います!!
そして嬉しいのが 最近サラダにドレッシングがついてないこと!
私は 野菜をそのまま食べる派なので
ドレッシングがないと 嬉しいんだよね 

そして最近のお悩みは  HDDについて

今クールのドラマで 鍵のないどうのこうのと
パパドルを録画して ちっとも観てないのだ  

リーガルハイとアタルとハンチョウはその日に観ちゃうんだけど
この2つは 一話目観たけど。。。。。。。。
パパドルは りょうくんが出てるから
鍵のないどうのこうのだっけか?
あれは もう全部捨ててしまおうかな 
あまりおもしろくないし 

そう思いながら 時は過ぎて行きます 

ではでは お休みの方は ゆっくり休んでくださいませ  
お仕事の方は 頑張りましょ 




泣き顔でスマイル すりきれてシャイン
踊るならレイン
ピントはずれの OHわがままジュリエット
笑いかけた 恋が 邪魔になれば
傷つくだけの 夢が転がるね。。。




今日も車の運転には気をつけて
センターラインオーバーは。。。だめだよ!





もしかして顔が出せない理由は
噂のドラマの S郷さんの役作りの為に
「デブえっと」してるのかもしれん 

次に観る時は15キロくらい
太った      



やめとこ!変な妄想は!