えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Memories of blue

スポンサーリンク





おはようございます!
いやいや 昨日はまた 楽しい時間を
過ごしました 


あと  昼は2週間に一度の処分DAYをしましたが
ユニクロのもう かさかさになってしまった
フリースは ユニクロへ持って行ったよ 

そうしたらユニクロさんが 難民に届けてくれるのだ
今までは ガラス拭いたりしていたけど
今度からは ユニクロにもって行こう


なんだか最近は 夜は涼しいね
結構過ごしやすいのですが。。。。
来週はどうなんだろう???
宮城はどうなんだろう???

あっという間に1週間が過ぎるけど
その後は どうなるのかな?????

まあいいかぁ!!
肥やしが必要らしいからね!

あれ???オリンピックはどうなったのかな???
アメリカ人の友人は 仕事を休んで
朝から晩まで15時間くらいオリンピックをみてるって!

すごいなあ


私はそこまでの集中力がないなあ。。。
きっと  1時間も見れないと思う!

さて みなさま もう お盆休みですか?????
私達は これから 殺人的に忙しいんでしょう


楽しい 楽しい なつやすみを過ごしてくださいね






Day by day 抱きしめたものが
たった一つの It's just truth

Day by day 時の流れから
こぼれたままの
Memories of blue




今日も車の運転には気をつけて
水分もいっぱい とってください!







やっぱり 人と人との
つながりは  大切ね!