えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S DAY

スポンサーリンク



おはようございます 

昨日はかなり充実したお休みでした 
いろいろな人にあって 楽しかったよ~!

久しぶりに飲んだ!    
いろいろな 懐かしい  話もしました 


昨日は   まずモルディブに5か月くらいいた
   あきこさんとランチ
ほんとうは 新橋第一ホテルのランチビュッフェに行きましたが。。。。
なんと 予約だけで満席     
結局  タイランチに行って
その後 お茶して マッサージに二人で行き


夜は タヒチで知り合ったお兄さんとお姉さんと 


さて 本日は
吉川さんのツアー第二弾の 抽選でしたっけ????
きっと 確認よりも先に 振り込めハガキが
届きそうだね 


暮れはいろいろ出費があるし
やっぱり もっと働かねば!!



みなさまも 欲しいものもあこがれもいっぱい
あるかと思いますが
全て手にいれる  POWERを持って
過ごしましょ!




遠回りの MY LIFE
いつもきみが そばにいた
ただ 微笑むだけの
優しさがいたかった

あの季節の中で
二人がみた 夢は
止めたはずの時間と
傾いた MOON




今日も車の運転には気をつけて
寒くなってきたので
お肌の乾燥にも注意だね!





どこかで頑張っているのかな?と
思うだけで
こっちも いっぱいがんばれるね!