えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GUITAR MAN

スポンサーリンク



おはようございます

日曜日ですね
お出かけですか? みなさま   

お仕事の方も 多いのかな?
なんだか 私の周りは 日曜日 お仕事の方多いよ
そうだよね!

こんな感じで 世の中が 動いているんだもんね

みなさん 今クールの ドラマ何か観てますか?
私は 「ハンチョウ」だけ 録画してます
前クールは しんごちゃんの「モンスター」だっけ?あれを
録画しておきましたが 結局 みないまま削除

結局連続ドラマって あまり観ないんだよね~!


だったら 「national gio graphic」とか観た方がいいよね~!

「ダイオウイカ」は観ました?
私はあれをみて 涙出てきました
自然界 水中世界は 素晴らしいです やっぱり

人間の手が届かないところで
生きている生物達 
人間は いろいろなものを 発見し 作って 破壊してるけど
それでも まだまだ 人間には 知らない自然界があるというのは
本当に すごい    

そう思ったので あります     


さぁ わたしは3日間お仕事です   
水曜日は  またまた 楽しい会合があります
今 一番興味がある事を 去年から一足早く始めた
知り合いに いろいろ お話しを聴く予定   
。。。。もちろん メインは お食事

彼と知り合ったのは すっごい昔で
お互いに職種や 住んでる場所も いろいろ変わったのだけど
何故か ずっと つながっている ご縁だわ

会うのは本当に久しぶり
彼がお客さんを連れて モルディブに来た時以来だから
10年以上前?

楽しみです!


みなさまも 再会でもいい
新しい出会いでもいい
いろんな 話を 聴きながら
次の 枝別れを 見つけてください 




あなたのギターが 死ぬほど好き
声も顔もしぐさも
死ぬほど好き
お願い 答えてよ



今日も車の運転には気をつけて
LIVEの方は 楽しんで 




それは 偽りなのか
改心したのか
どうなのか?
やっぱり わからないのだね。。