えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク



おはようございます
3連休 最終日ですね 
みなさま 今日は お家でのんびりする人が 多いのかな?


昨日は I子ちゃんの 来週のチケットが届きました 
アリーナ で きっと やよっしー側
もしかして 花道んとこ
そしたら やよっしー ガン見できるなぁ
と 今から 妄想の嵐です 

いい事がいっぱいあると いいな~!
今週     

あ!!今週は サムライロックも発売だね!
昨日 サンデージャポンを見ていて CMの時に
  「ん? なつかしい声」って思ったら
サムライロックのBGMに ニコラスケイジだった     


さてさて 先日 知り合いのお姉さまが
  「イチゴ狩り」 

に行っていて 羨ましくなっちゃった!!
毎年 行きたいと思うのだけど
実現せず     


今年は 誰かいってくれるかな?


昨日ね 同期が
  「ゴールデンボンバー」の武道館当たったんだけど行く??って
なんだかチケット争奪戦だったらしい!!
8月だよ~!!

とっても行きたいのだけど 数日後は広島
もしかして ヒムロックが どこかに入るかもしれないし
保留にしてもらった 

でもね こうやって いろいろなライブに誘ってもらって
ありがたい     

もちろん 一人のアーティストのライブしかいかないのもいいよ!
でもね  全く知らない人のにいって
また 何かを見つけられるかもしれない!
だから できるだけ 行ってみようって思ってる 

好きな音楽ばっかり 聴いていられないからね
ちょっとしたきっかけで 最近は 夜中ずっとX JAPAN聴いてるし


いつもフィッシュアイで まずは全てを受け入れよう
この姿勢で       


でわ みなさま 今日も一日 良い日でありますように    




バカバカしいけど俺 周りの奴に言われ
お前といるの悩んでた もの
あんな風でつづくなら きっと みな そう しあ わせ
今頃気づいちゃって つらいぜ




今日も車の運転には気をつけて





何故昼間は眠くて
夜は元気なんだろう?