えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さんのライブの後は  ダイバーズナイト!@ 八王子

スポンサーリンク





ライブ前に どこかで食事しようかな?って思って
八王子に住む  水中ヅラチームの K夫妻に連絡をしたら



   ライブ後に 会おう!! と言うことに
     イタリアンへ 行ってまいりました!




  





  






  






  





  






  







   






   







   





        どれも これも 美味しかった~!!!


     最高の 夜を 過ごした後
     八王子駅へ 




  なんと 中央線が 人身事故で運転見あわせ       



   「八高線に乗って 高崎まで行けば
      ヒムロックの 故郷にいけるよ!」って 言われながら




    京王八王子駅まで行き

       帰ってきました!!!








    また  来月  みんなであいましょ!