えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツイッター  の   それぞれ

スポンサーリンク





   私も 毎日のように ツイッターに参加しています!


   ツイッターを始めたのは
   こーーーーーーーーーーーーーーーじさんの あの ドラマ
      が  きっかけ 
 

         



   そこから しばらく 放置していたり
   たまに 覗くくらい 
  
   その後 氷室さんファンの一人が 私をフォローしてくださって
   そこから いろんな 人との つながりが できました!


   ちょうど プリプリの武道館  同じ日に行く ヒムファンの方
   この方が 私の仲良しの お兄さんと つながりがあり

   そこから また いろんな世界が。。。。。。




   年末の 氷室さんの時に
   紹介して頂いた  Uさん     


   その後 何度も みんなで 会ったりしています




   ただ  私は 全員と 絶対に会いたい派ではないの
   ツイートを見ていて
  
    「この人に会ってみたいな!」とか

     「この人は 駄目だ。。。。。」とか 思ったりします。。。


   「言葉のセンス」と言うのがあると思うのだけど
   やっぱり センスのある方は 実際に会っても楽しい。。。




    私のツイッターは  「鍵」がついているので
    勝手に誰でも観れる訳では  ありません      


    以前は 鍵をつけてなかったんだけど

   フォローしないで 勝手に覗く人。。。
   
   私と お兄ちゃんのやりとりを覗いて
    結局 そのお兄ちゃんをフォローして
   ひっかきまわす人。。。。。。



   いろいろだったから 鍵付けました!




   そして ちょっと前に 
   いろんな方を ブロック。。。。。。。

   

   先日 仲良しのお兄ちゃん一人が ツイッターをやめちゃって
   私もいろいろ 考えちゃった。。。



   まあ 私は 気の合う人だけで。。。
   不特定多数と 楽しもうと 言う気も全くなし!



   フォロワーさん 全員と会ってみたいって
   ちっとも 思わない。



   ツイッターは ツイッター上だけの お付き合いでも
    いいのではないかな?
   

   もちろん  会ってみたいと思えばそれでいいけど
   相手が 必ずしも 会いたい!って 思ってるなんてことは ないから
  
      気をつけないとですね



     

    ただ 私は ここまで 氷室さんファンのみなさんと出会えたのは
     ある人のおかげなので とっても感謝しています!




    よくわからないけど

    
     それぞれ の  楽しみ方があるのだから

     その人にあった 接し方を したいものですね!