えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

微笑みの その前で

スポンサーリンク





    おはようございます 


  たった30分の加圧トレーニング  
  そして その後の ボクセサイズ
  帰宅までウオーキング40分




  たった これだけなのに どっと筋肉痛で
  自分の弱さに 腹立たしい今日この頃です  

   昨日は 先日の健康診断の結果が到着しました


   相変わらず 体重は ぴったりそのまま
   3年間 400gってとこまで 同じなんだよね
   あとは 身長が ちょっこら 伸びた!


   でも 体重ちっとも減ってないなぁ。。。
   増えてもいないなぁ。。
   前にも言ったけど  小学校6年生の時から
   身長は169センチ 体重も同じなのだ。。。
   途中 ちょっこら増えたり  すっごっく減ったりはしたけど
   これが ベスト体重なんだよね きっと

   そう信じよう
   やっぱり 食べたいものをいっぱい食べて
   ラーメン屋 はしごして  
   動こう!  それがいい!


   さあさあ 寒い今日一日 どうやってホカロンを維持するか。。
   昨日 トイレに入ったら ホカロン ボットン 


   そのまま 下水道に 流れてしまいましたァ
   そのあと 寒い寒い     


   やっぱり ホカロンは 必須です




   では 今日も一日 いっぱい笑って 騒いで
     過ごしましょう






  心痛むままに 抱きしめてくれたなら
   悲しみのその後で
  あなたの名前 呼ぶわ





     今日も車の運転には気をつけて
    大阪城ホールは 外れたね


 


    さて  来週は 関西から来客があるので
    浅草を 案内する予定なんだけど
    どこに行けばいいんだろう????


    しっかり おもてなししなくっちゃ!
    大切な お客様だから