えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  GAME

スポンサーリンク




   おはようございます


   すっかり秋になり 上着をきていても
   夜は 寒いくらいですね  

   でもまだセーターってなわけにはいかないし
   ちょうど 着る物にこまる 時期であります 


   最近は もっぱら 野球についての話しが多いのですが
   中学の同級生とも ずっと野球の話しをしています
   Gファンの友達と ヤクルトファンの私
   
   


   そのうち 喧嘩が始まるんじゃないかな!って 心配です


   中学の同級生とか まあ思い出をたどるのもいいけど
   こんな感じで 新しい何かの話題で盛り上がる方がいいねェ



   そして 今が なんか 満足していない人に限って
   過去の思い出ばかりを  気にしたり
   戻ろうとするのかな?って  思います



    
   さあ  明日のお休みは ちょっこら マッサージに行ってこようかな



   あ!! そうそう 最近また エステのお試しにいったんだけど

   なんで こうみんな  「当日特典で 今 契約すれば30%オフですよ」とか
   いうんだ?


   当日特典をいうところは あやしいね


   まあ やる気もないんだけど




    さてさて 氷室さんのお誕生日
    何か 発表はあるのかな?

    リベンジライブ   詳細は?????????????




    10月は何かと お忙しい月になりそうです




    では  良い1日を






  アバンチュールな 誘惑と
   海からの風が  共犯者さ
    真夏のかけひきには ためらいよりも
      予感がにあう





    今日も車の運転には気をつけて



    年末ライブの詳細はどうなった?????











    最近特番ばかりで おもしろいテレビないなぁ。。。   
   「