えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TRUE BELIEVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190805111739j:image
         おはようございます

   昨日  地震がありましたねえ  仕事中だったのですが

    野球の試合中は どうだったんだろう????

   

         かなりゆれたよね。

 

   台風もきているし また 災害が でてきたので

    とても   心配です

 

    本当に暑い日が続いていますが 水分と塩分補給していますか?

     水分だけとっても 熱中症になっちゃうんだって。

    わたしが好きなのは ソルティライチ !!!!

        おいしいよねえ。  

    あれシリーズは グミとかゼリーとかあったから

     探しているんだけど 最近見ないんだよな。。

 

    最近はチョコミント系のお菓子がたくさんあるけど

     チョコミント柿の種が お気に入りです

 

    さあ  今週は 野球WEEK です!

      こんな暑い日は 神宮球場の風をあたりに

        行きたいもんね

     山田サワー  青木サワーを 飲みながらの  

        花火は 最高だよ

 

 

 

   🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        思い出は繰り返せない

       似ていてもおなじものじゃない

         優しい傷痕

          癒せるぬくもり

       お前のこころに みつけた

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       今週の目標はおはよんがはじまる前に

         寝ること。