えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンドダスト

スポンサーリンク






   おはようございます 
  月曜日ですね!
   あっという間に 2月も後半になり    
  この 寒さも もうすぐ やわらいでくれたらいいなって思います



   また 明後日雪らしいですぞ! みなさま!
    大変になりそうですねぇ  


   さてさて 最近は LINEで みんなと話す事が多いんですけど
     グループラインってのがあります


   私のグループは
      

     モルディブ

     吉川晃司

     ヒムロック仲間



     職場の飲み仲間



     タヒチ仲間


     食べ歩きホルモン隊




   これを放置していると大変なことになる 

   日中仕事で ラインは休憩時間しか観れないんだけど
   みんなと 昼時間とか 休み時間が違うので
   私の休憩時間にラインをあけると


    300  とかになっているのであります


   でも いろんな意味で楽しいし便利ですね


   最近膝の後ろが痛くって この間リンパマッサージ行った時に
   それを伝えたら    


   ひざの裏って  リンパが  流れるところなんだって
   だから 最近は 良く 膝の裏を マッサージしています


   毎日 マッサージしたいなぁ    

   と いうことで 一週間また 頑張りましょう

   




    孤独の月が 満ちた夜には
   コートのなか  だきしめよう

     暴れ出した 胸の痛みを
   飼いならせるほど 人は強くないんだから





    今日も車の運転には気をつけて

    風邪ひいてないかなぁ














    最近 ガパオ食べてない気がします