えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ソーセージ食べ放題 @ 六本木ハレイコ

スポンサーリンク





     ちょっと掃除を始めたら こんな時間。。。。

   それなのに  お部屋の照明カバーとか  
    絨毯をクリーナーで 掃除しはじめて

   気がついたら  こんな時間。。。


   でも 一度やりだしたら とことんまでやるのがAB型
   そろそろ寝ないと





   。。てな訳で



  久しぶりに  ソーセージ食べ放題 いってきたよ



     





   





   






    




     やっぱり本場はおいしいよね


  そして  その後 スタバでお茶しました


  




    やっぱり お友達と話すって 大事だね