えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本経済新聞に 「吉川晃司」さんの名前発見!!

スポンサーリンク




   意外なところに


     「吉川晃司」 


   って 出てくると 何故か tension すっごくあがりますねェ




   「吉川晃司」って 四六時中ネット検索してるより
    こんな感じで  読んでいた
   新聞に出てくる方が  うれしいね!



  





   



   2002年から2年間 コロンビア大学に留学していた



      太陽光発電事業サンパワー社の日本代表
       
    田尻さん   衆議院議員の 山田美紀さんと元学友で  
    今でも 親交ある


    留学当時 よく二人で カラオケにいって

       田尻さんの持ち歌は  「吉川晃司」
   
    独特な足の動きをする 振付物まね 実に楽しそうに唄い



    「足の動きが早くて 見えないよ」って 言っていた


   あつひ カラオケ店で テーブルをたおして テレビを壊し出入り
    禁止になったことも。。。。




   いまでも お二人は カラオケに行くけど

   田尻さんの 足の動きは 当時のままとはいかないようで


    「見えるようになってきたんじゃない?」と突っ込みをいれている












    そんなお話しです。

    さて われらの 吉川晃司さんは 今でも 足の動きが見えないほど
    早い動きをされていますよ~!!!


    田尻さんも是非是非 頑張ってくださいませ!!







    うん!やっぱり こんな小さな記事だて

     「吉川晃司」ってでてきたら
    嬉し過ぎるね!



    みなさまも  ツイッターやネットで 検索しまくるのではなく
   もっともっと 幅広い 視野で 過ごしましょう