えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND SHUFFLE

スポンサーリンク






       おはようございます



      HAPPY  FRIDAY     



    2月の一週目も もうすぐ 終わりですね  


  それから昨日  雪の被害がなくって よかったです
  もっと 降るのかなぁ って 思っていたけど
  

  でも 寒い  
  この寒さは どうにかならないものかなぁ
  

  そうそう  うちの父親が ちょっと変     

  母が亡くなって 5か月ちょっと
  気がはっていたのが ちょっと落ち着いてきて
  どっか~んと なったみたい 


  そのshockといったら はかりしれないんだろうねェ
 

  でもさ それなら がんと闘っている時に
  どうして もっと優しくしたり いろいろやってあげなかったんだろう?
  今になって こんなに がっかりくるなら
  一日でも長く生きてもらう為に いろいろできたんじゃないかな?


  。。。。。そう思います


  

  ただ この 心の病ってのは どうにもならないもので


 


  治るのは 母が 生き帰るしかないのかねェ


  本当に どうにかしてもらわないと     



 いろんなことを 受け入れて しっかり 前を向かないとね
  

  さあ  明日は また ちょっとバタバタたけど
   頑張って 加圧トレーニングします!!


  行く前に はなまるうどんで うどんたべよ!っと

  ちくわの天麩羅と  おうどんの大  食べるんだ!!






  ざわめきのWEEKEND
  だれもが はしゃいでるふり
    そう 楽しみは 生活わすれてるふり






    今日も車の運転には気をつけて








    あ。。。たこ焼きも 食べたいな