えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS ZEPP TOKYOまで すぐ!

スポンサーリンク





     



   あと 何回 BABY BABY と ギラギラ が聴けるのかな?


    6回かなぁ




  そう言えば ツアーの時に いつも おもしろい人見つけるんだけど


     「演歌男」 彼は 今回 こーじさんみたいな 髪の毛の色になってたなぁ





   初日は  モンキーダンスさんがいた!
     このライブハウスの 押せ押せで だめやん!って思うんだけど
  
   腰フリフリ  それが すごい フリフリ
   そして 手の振りは モンキーダンスだったなぁ



   それぞれが それぞれに楽しむライブハウス



   やっぱり 後ろの男子に 耳元で 唄われるのは
     絶対にいやだ!




   さてさて 土曜日はしっかり マッサージ予約済み!

     早く 明後日がこないかな