えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな国籍の人にも ダイビングを教えました~!

スポンサーリンク





    日本人やイギリス人はもちろんなんだけど
    モルディブは 以外に いろんな国からのお客様がいたので


    いったいどんな 国籍の人に ダイビングを教えたかな?




   って  思って 覚えている範囲で




      イスラエル人
        (パスポートを2つ持っていました。
          モルディブはイスラム教なので イスラエルの
         パスポートでは 入国できません)




      ブルガリア

         とっても美しい男子だったのを覚えています
         私は  「やっぱり毎日ヨーグルト食べるの?」
         って 聞いたら 食べないって言っていました




    ロシア人

        これはあまり珍しくないんだけど
       体験ダイビング30回くらいやってたなぁ。。。
       1000ドルあげるから ライセンスちょうだい!って
       言われた~ 


       水中カメラを持っていたり
       たぶん だれか 買収されたけど(笑)
       50mくらいまで 連れて行ったという噂 


     UAE  の  女性

    
       女性が 水着を着て海に入る事はまずないので
       上から下まで 黒タイツやラッシュガード

       身体の線が出てはいけないと だぼっとした服


       そして  やはりイスラム教
       男性にダイビングを教えてもらうことはできないので
       私が 教えました 






   いろんな国のみなさんとの 会話の中でも
    おもしろい事たくさんあったな!


   って  思いながら また 書き留めます!