えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレント  シンデレラ

スポンサーリンク





     おはようございます



  金曜日になりました!  HAPPY  FRIDAY ですね 

  何事もなく  2月の1週間目が  終わりました 
  
  さてさて   ANAの飛行機  75日割り  予約完了 
   いろいろ見ていたら  やっぱり  超安い飛行機は
   どんどん 埋まっていきますね




  でも2000円でも  安いほう良いから
   まだまだ  先の 話だけど  全部 予約  


   なんだか  大使館からの お知らせで  知ったのですが
   昨日はスリランカ の  セレブレーションがあったみたいですね



   今の世の中 何かあると  テロに気を付けましょうになってしまうのが
   残念です  





   それから  チャイニーズニューイヤーなのかな??

   上海から  友達が  一時帰国します
   会うの 楽しみだな




   さあ  今日はどんな一日になるかな

     みなさんも  楽しい週末を







  サイレント  シンデレラ  最後の夜
   君は もう  君だけのため  階段かけおりる






   今日も車の 運転に  気を付けて









   今日はポンタカード アイスをもらおう!