えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私なりの さらばあぶない刑事

スポンサーリンク




いろんな人から、こ~~じさんの
素晴しさを聴くので
とても興味深くなり


早速観てきた友達に聞いた


⭐ねぇねぇ こ~~じさんてさ
最後は死んじゃうの?


👄友達からの回答


⭐ねぇ、タカ&としだっけ?
どっちか死んじゃうの?


👄友達からの回答



そっか!
ありがとう。

⭐あぶない刑事、観た気分になれた!

👄それだけしか、興味ないわけ?





⭐うん!一番気になってたのは
タカ&としのどっちかが
死んじゃうのかな。ってこと

肥やしには興味ないんだよ💦💦

今は、素晴しいたくさんの肥やしから
出来上がる

アルバムとライブ


を 待つのみ👍👍👍