えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170102111918j:image

 

 

   おはようございます

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 1月2日   2017年 2日目を迎えましたが

     わたしにとっては 普通の月曜日であります

  お正月気分  まったくないなぁ。。。。。

     まあ  昨日は びっくりするくらい 暇だったので

  やっぱり お正月ってみんな のんびりするんだなって実感しました

 

   おせち料理も食べてないし お雑煮も。。。。。

    っていうか 食べる暇もないしねえ   仕事で

 

   でもね   「伊達巻」が  大好きなので  今日あたり

   帰りに西友によってみようかな

   そろそろ 安くなる時期だし  (笑)

   去年は  

       紅白かまぼこが 70%オフくらいになっていたしなぁ👍👍👍👍👍

 

    まあ  すぐに食べたいモノではないので お安くなってから

   それは Hさんのアルバムとおんなじ (笑)

    いつかは買うけど べつに  今じゃないから

    やすく  なってから 買うか~ ってなね

 

 

    昨日はインスタグラムやら FACEBOOKで 新年のご挨拶が

      ありましたが

 

    もうさ  年賀状なんて3枚しか きません。

 

    だんだん そんな 世の中に なってくるのかな。

 

    今年の風邪って  かなり喉をいためて しかも長いのね

    わたしも 咳がとまらず 辛い思いをしています

    さあ  今日も 暇でありますように 願っててください

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

声をかければ 街が身を引く

理解されずに 逆らう誤解

リズムがくるい 空が曇る

つきがすべて 逃げたのさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

   また喘息かな