えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あなたにとっての  アイドルは?

スポンサーリンク


今週のお題「私のアイドル」

 

 

    わたしにとっての アイドルは いったい誰???

 

 

       やっぱり  吉川晃司 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180130012832p:plain

 

   まあ  今は アイドル なんて 言えない

 

     キャリアと 重圧感いっぱいの

     

       紳士になっているけど

 

 

 

   始まりは  アイドル

 

 

 

     あとにも 先にも  こんなに夢中になった

 

       アイドルは いないな。

 

 

 

 

 

   と はてなブログの お題にのっとって

     ブログを 書いてみました