えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ドラフトとか侍ジャパンとか青木選手とか  掃除とか

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20181027024644j:plain

 

   おさらい  です。

よしだこうせい  と  よしだたいせい

   似てるけど こちらは内野手です

 

 何度もいうが  てっぱちくんがハズレのハズレ

     だから  

 

 人気者が取れなくなって  頑張れるのだ

 

   Twitterで  ヤクルトファンは

清水選手  ヤクルトへようこそ!

       とか

期待しています!  とか

    みんな ウエルカムなコメントに対し

 

 

     すっかり外しまくりの某球団のファンは

 

      だれやねん!!!!! と言っていました

 

      球団色って  あるねえ

 

f:id:eiko-maldives:20181027024650p:plain

   そして  石山守護神様 が  辞退。。。。

   肘 大丈夫かなぁ。。

   でも  今シーズン いっぱり 頑張ったから

 

 

    ゆっくり  休んで  ください

 

 

f:id:eiko-maldives:20181027024656j:plain

   そして  残業して帰りが遅くなった為

     A~O~K~I   選手の出演がみれませんでした

 

   報道ステーション。。。。

     YouTube で  観れるかな

 

 

 

 

 

   そんなこんなで  ヤクルトスワローズ

       情報がまだまだいっぱいです

 

ameblo.jp

 

     通い慣れた この道を

     みんなで掃除したらしい

   ちなみに水曜日 ここ通りました

 

<div style="max-width:3650px;position:relative"><div style="padding-top:calc(75% + 58px)"></div><iframe frameBorder="0" sandbox="allow-popups allow-scripts" src="https://ameblo.jp/p/embed/2896-blog/image-12414537817-14291174275.html" style="height:100%;left:0;position:absolute;top:0;width:100%" title="くりーんきゃんぺーん。 の記事内画像 | つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba"></iframe></div>