えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WANNA BE BRILLIANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181206111554j:image
          おはようございます

 

   なんだか 気温差が 激しくって 大変な毎日

 

     そして 昨日から 右目の痙攣がおさまらず

       ちょっと 変な感じです

 

    ネットで 原因調べたら  カフェインの摂りすぎ?

         って

    

 

      ストレス とか いろいろ書いてあったけど

 

    一番近い  理由は  カフェインかな

    最近コーヒー  家でも  飲んでいるから

     今日から また ハーブティーにします

 

 

      ヘッドマッサージ に 行きたいなぁ。。。

 

    悟空の気持ちは  いつも  いっぱいだしね

 

     どこか いい お店  ないかな

 

     今日は 魔の木曜日。。。。 きっと 激しく忙しいから

 

   もっと もっと  痛くなりそうだ

  

    スマホで  疲れるってことも あるみたいだから

       みなさまも  気を付けてください

 

 

 

     では  頑張っていきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   きっとこの先 何十回 何百回  素敵な出会いがあって

    何十回 何百回  悲しい別れもあって

    最後の夜に 出会えたことを 幸せだったと

      思い出すだろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     顎関節症でもあります