えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190319135123j:image
      おはようございます

 

   昨日は あまり寒くなく 快適でした

     でも こたつは 必須 (笑)

 

  いつになったら  こたつから 離れられるんだろう💦

   

    明日は もっと 暖かくなるみたいだよ~

  桜も咲き始めて   通勤路は  つぼみが ちらほら

     早く 満開にならないかなぁ。。

   

   通勤電車の中で  Yahooニュースをみるんだけど

    コカイン?で逮捕された ピエールなんとか

  

    みんなはあの時 こうだった あーだった

      とか  やっぱりそうだったかとか

    いろいろ  言ってるけどさ

   なんで 捕まってから いうんだろうか??

     気になったときに 言え (笑)  

 

    さあ   今日一日頑張れば 明日は

   今シーズン初の  神宮球場  です!

    村上くんと廣岡くんの 応援歌 しっかり

      覚えねば (笑)

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   人生は 文字盤のない ルーレット

    この場所が天国か砂漠なのか

       JESUSにも  わからないままさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    夜中にやってる spec おもしろい