えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WANNA  BE  BRILLIANT

スポンサーリンク


       おはようございます 

 

   あれ~??  横須賀に行かないの~???

     行きません (笑)

 

   行けなくもないんだけど 行かないことにした 

 
f:id:eiko-maldives:20190519112404j:image

   すっごい無理したときもあったし無理したいときもあったけど

   今は 無理しないでゆるり ゆるりと ね 

   

   昨日は楽しかった! 汗だくになった! 特にデビュー当時の歌は

     いつ聞いても 嬉しい

   COMPLEXの曲は いつ聞いても 盛り上がる

 

   みんなにもあえて  本当にうれしかった!

 

    でも ヤクルトスワローズは連敗。。。。

   先発があんなんじゃ 本当に 駄目だよね。。。。。。。

    横浜のルーキー 上茶谷に 負けちゃうんだもん。。

   あ~あ  上茶谷 ほしかったなぁ。。。。

   ヤクルトスワローズのルーキー  どら1 清水は どうしてるんだ?!

   即戦力を 求めたのではないのか???

    あんなに ココちゃんや  村上君が打っても

      ねえ。。。。。

 

   そうそう  地元では 三社祭 で すっごい人です

    でも あ~ 年取ったなって 思うのは

   同級生や 先輩 後輩の男子が 着物をびしっときて

     歩いているのを 見るとき

   山車の周りにいたり  御神輿の横にいたり

     着物が似合うくらい お腹が出てきた年頃ね

 

  

    さあ   今日も  頑張って 働こう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      だれかを傷つけたとしても 守らなきゃいけないものが

       あるというなら

      きっとこの瞬間が それに値して

       辿り着いた 答えだから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     今週一週間は 働きバチ