えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRAYING RUN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190819110521j:image
         おはようございます

 

   今日からお盆休み明けなんでしょうか???

    昨日は 誕生日すわほ~!で本当によかった

   神宮球場に 行けなかったのだけど  よかったね

 

     ブキャナン   すごかったなぁ

 

       勝つ気全面にでてきていたね

    スタートはおそかったけど 残りの試合 頑張って

 

 

     台風は もう いないのかなぁ。。

    去年は本当に台風が多い年だったけどね

      

      夏休みもあと2週間

    駅は 本当に 大変なことになってる。。。

     子供も多いのだけど  なんだか どこにいくか

    迷った人達が  階段を上ったところ 

     エスカレーターを降りたところ でたちどまるんだよね

 

      もうさあと 1m進んでくれたら つまらないのだけど

   

   あとは 渋滞している階段で スマホは やめてほしいな

 

 

     さあ  今週一週間は 超真面目に働くことにした

       がんばっていこう

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    僕は止まるのが本当は 怖くて

    何もかもが 一緒に止まってしまいそうで   

     まだ終わらないでくれって いのるように走って

      いつかおきる奇跡を 信じて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

      夏バテに気を付けて 水分と塩分

       しっかりとりましょう