えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD  AT  NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191010111752j:image
        おはようございます

 

     週末の 台風 ドキドキ ですね

   どうなってしまうのか。 今年一番大きいそうです

   土曜日 特別出勤するはずだったけど やめようかな。

     家で ゆっくり した方が 無難だな

   

    CSは やるんだろうか??  東京ドームはいいけど

     メットライフ西武は 大変だよね

       もし電車が止まったら

 

    私は 真剣に西武ライオンズ阪神タイガース

       応援しております

 

    

     今日は 晴れるけど あしたから もう雨なのかな

     ちょっと 風邪気味なので 雨に降られたくないな。。

 

     喉と サイナスブロックでちょっと つらいです

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      きついアルバイト  やめにして 迷わず

         GETWAY  派手にNOSE  UP

       この都会の 奴隷じゃないぜ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

        頭も痛いけど 寝不足かな