えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年も あと3週間ちょっと

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191208111933j:image
    おはようございます

 

  今日は昨日よりちょっとだけ  暖かいそうです  

         が。。 寒い

 

    昨日はライブ後に同期と上野まで戻って

   東京じゃんがらラーメン食べました!

    もちろん替え玉 もね。 辛みそラーメンは

      おいしかったなぁ

    また いこう! ちょっと遅い時間でも 意外と

      女性一人で ビール片手にらーめんがいたのだ(笑)

    わたしは る~び~は 飲まないけど ラーメンは

      大好き!  

 

    水曜日は 健康診断だった! ちょっと お食事

         控えようかな

   

      チョコレートも 控えようかなと思う

        3日だけなら  がんばれそうだ

 

 

     さあ  仕事もがんばろう 

 

  💓💓せーやくん!

結婚おめでとう💓💓💓