えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

気温の変化

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200130111953j:image
   おはようございます

 

 大雨だったり ぴーかんだったり 寒かったり春の陽気だったり

   なんだか  気温差 が すごいですね

 昨日は バーネットの引退のInstagramを 見て ちょっと

       悲しくなりました

  でも メジャーで 最後終わって いい引退だったなぁ

      ビッキーや 鳥谷さん(まだ わからないけど)

   やっぱり 自分で 引退を決めて 引退セレモニー

       やるべきだと思う

   バーネットも 日本に来ないかなぁ で みんなで

        ありがとう! 言いたい

   

      そうそう  コロナウイルス  大変だ

   中国政府が 最初から ちゃんとした対応していれば

        こんなに ならなかったのにね

   きっと まだまだ 出てくるよね。。。  こわいな

    マスク買い占めも  こわいです  

   

     さあ  今日は 魔の木曜日

 

       おからクッキーを 持ってきたから

          がんばろう