えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

休み明け??

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200427111154j:image
     おはようございます

 

  もう 世の中は GWなんですか? まだ?????

   昨日の東京は いつもたくさん人がいるところは

     ひっそりと   しているのに

  いつも そんなに人がいないところが とんでもなく

      混んでいました

 

  なんだかねえ   やっぱり  あまり真剣に思っていない

     勝手な人が 少なくないかもです

 

   こうなったら  どうなってもいいから 

    外に出たい人を 無人島においやってしまえば

      いいのではないか?

 

    1か月だけでも  自粛ができない人は だめだね

     私たちの仕事は 2チームにわけましたが

        いまのところ感染者はでていません!

 

    でも  毎日どきどきな 通勤ですが

      電車も ほとんどいないかな

 

 

  4月の新番組は 2話くらいまで 放送して

   あとは 別の番組って どうなのか?

   だったら 最初から放送しないでもらいたかった

 

     もやもやのまま  夏がくるのかな

 

 

    さあ    今日もがんばって

 

    うがい  てあらい  ヤクルト!