えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3月に  なりました

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210301110819j:image
     おはようございます

 

      3月になりましたね

  ちょっと 寒さも  痛い空気がなくなり 優しくなりました

      でも  まだまだだね

   カレンダーみたら  3月は31桜の日もあるから  

      出勤が  多くなりそうだ

 

  ただ 桜の きせつは   待ちどおしいね

 

      店頭には  桜のお菓子でてきたし

 

 無印良品の  さくらのバームクーヘン

 

       買いだめしにいかないと

 

   昨日 ちょっと 指を切ってしまい

 

     今  キズパワーパッド  しています

 

   これさ  盛り上がってくるときが 楽しみなんだよねえ

  

      さあ  月曜日  3月1日

 

    頑張っていこう!

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000