えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

牡丹と薔薇

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220912112201j:image
   おはようございます

 

 今週は なんだかんだと出勤続きなんですが

   出勤の方が体動かすし健康にはいいですね

 

  でも1時間は早く起きなくてはいけないので

    在宅も好きです

 

さて  よふかし  していますか????

 

   最近 夜中の 「牡丹と薔薇」見逃してしまっています

     もうドラマの録画も追いつかないし

 

   はやく  ゆっくり したいなぁ 笑

 

    スワローズは マジック11 です

  たしか7月くらいに56くらいの マジックが

     出たんだけどねえ

  あれは  本当に 先の長い マジック

   それから  コロナもあり 選手がいなくなり

    連敗があり

 

   そして  また マジック点灯

 

  最短でいつ 優勝かなぁ。。。。。。。。

 

    ライアン 本当に 本当に 良く投げてくれた

 

  今日は どうなるかな  今永から勝てるかな

     なんとか 踏ん張ってほしいね

 

 

   さあ   今日は残業になるかどうなるか

    でも  うがい手洗いヤクルト1000で

      がんばるぞ