えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

☆ ☆ 今日の 終わりの曲は ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




23日は  祝日ですかねェ。  


私は  しっかり  働いて   


新潟  &  仙台  に  向けて   


うーーん  


行くよねェ  


      私    


行くと   信じよう 



では  今日の  最後の曲は    



 あまりにも 寒そうな 新潟の 写真を   

 見てしまったので 



     南風 HONEY 



    そして  



きっと 25年後に(生きていれば・・・・ね)


あの時 一日何十回も 聴いたなあ って


なつかしむであろう   


そして 今の この 自分を 想い出して


あ・・・・・ そして  もしかしたら


吉川晃司  50周年 ツアーに参加して


全国を 横断 している かな。



そして やっぱり 50周年ツアーのときも


最後は この曲で 締めくくって いただきたい     



   「せつなさを  殺せない 」   



 


  23日は  お仕事お休みの方は ゆっくりお休みください。


そして  車の運転には 気をつけて 


   


年末に  モルディブへ 行く みな様は
風邪引かないように   



    


特別出勤の 私は    アラームセットしなくちゃ


明日は  吉川ちゃん   



   「そろそろ ヤバイ 時間だぞ」で



      おこして もらましょう  




        


    A  DAY  GOOD  NIGHT