えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

志保お姉さま!こんなところで同窓会?!

スポンサーリンク



しほちゃん!

どうしてたぁ?!
噂では11月にTの原田さんとゴルフに行った・・・って
聞いたけど

連絡全然ないし
マリンダイビングフェアにも顔出さないし
相変わらずな生活送ってるのかしらぁ

マリンダイビングフェアでは
もとPの恭子ちゃんや、Gの恵子ちゃんも顔出してくれて
なんかなつかしかったよ

もとGの智美ちゃんとも
たまにメールしてるけど

志保ちゃんだけは音沙汰なしだったし

やっぱりさ、モルディブも良くも悪くも変わったよね。
志保ちゃんが頑張っていた
300年前のモルディブ(うっそー!20年前?!?)

とは、全然ちがうね。

マーレの街もビルが沢山建って
フルマーレなんてのもできて・・・・

日本人ツアーガイドと言えば、数人しかいなかったけど
今はたくさんいてくれるおかげで
きっと日本人観光客にとっては
安心できると思いますが・・・。

でも、やっぱり世古ちゃんや志保ちゃん、
Tの原田さん、祥平君がいたころのモルディブ

私たちにとっては全盛期だよね
ツアーガイドもダイビングガイドも、
海外青年協力隊もみんなまとまっていたねーー。

きっとそれもTの原田さん、Vの阪本さんの
おかげだったのかなーーー。

沖縄行きたいねーー。

やっぱり「伝説のカリスマガイド  世古徹」の
沖縄での仕事ぶり・・・見ないとねーー!

祥平君も7月にかわいい女の子のパパになったので、
落ち着いたら

みんなで沖縄 スピッツダイビングセンターさまに
おしかけますか

世古ちゃんの愛娘ひなたちゃんと
祥平君の愛娘はてきとーーに遊ばせて

みんなでダイビングしよう

世古ちゃん、許してくれるかな?