えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アリ環礁北 マロスティラ

スポンサーリンク


北アリ環礁の

  マロスティラ に  潜ったことありますか?

ここは  

  よく  流れる!

もし流れなかったら

   ソフトコーラスが開かなくって  


      いまいち  っていう  ポイントです。



   シャンデリアのように

きれいに、ついている ソフトコーラル

  かなり流れているので

写真に撮るのは大変だけど

  でも、ヨスジフエダイの群れ、クダゴンベなどもいて

とっても  楽しい。



  透明度がいいと  もっともっときれいだけど

このソフトコーラスをみているだけで

   まぶしい!!!

こんな、素晴らしい風景に  感動するのに

  私は結構  「陸」の景色には

      興味がない。

キューバに行ったときに、観光したくらいで、

陸の景色を楽しむことができない・・・

  でも、水中だったら、

とっても些細な、景色にでも  感動するから・・・・


   やっぱり  私は
    
       水中にもどらなければ・・・・・・・・