えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キューバの 人たち

スポンサーリンク


    

  社会主義国だけど

    やっぱり カリブ な キューバ

家も  ピンク黄色と

   色とりどり



  モルディブのように、 ベランダは あまりなく

こんなふうに 日本で言う 

  「室外置き場」 くらいの  幅

そして なんでか 1階は みんな

   


  窓はなく  鉄格子

この鉄格子の 中から 

  みんなが外を眺めています。

これは モルディブには ない 光景ですねー。

 

  なんか とっても 不思議な光景

  たまに 外に でている


     おっちゃん
   

 

  私も どんな 風に 見えてるか 

     知りたくて

一生懸命 お願いして 中に 入れてもらいました

  

  やっぱり  遮るものが

  ないほうが・・・・・・・・・・いいな・・・。

でも、キューバは私が行った 数々の国の中でも

  とっても 魅力的な 国でした。

社会主義国だけど、  南の島
アメリカは敵だけど  USドル OK

日本人はあまりいないのに JCBカードOK

カプチーノより  フローズンダイキリの方が安い

ショーで、おなか出して踊ってる
日本で言う キャバクラ的なところのお姉ちゃんも

    実は 公務員


言いだしたらきりがないけど・・・・・・・・

  もし、また時間ができたら

    今度は1か月くらい

      ゆっくり のぞいてみたいな