えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いいことばかりではない マンタシーズン

スポンサーリンク


  私の マンタの 写真も 

    デジカメで撮ったものではないし スライドフィルムなので

マンタの 背景は 青いんですけど

 実際のマンタシーズンは  結構 透明度が悪いですよ。

  

   こんなかんじ。

 時々 マンタが 15枚とか いるんですけど

  数えられないくらい 透明度が悪い。

8枚くらいかな・・・って思ってると 向こうの方にいたり・・。

  

 一度 私は ジンベイがいたのも 知らないで

  いきなり 目の前5m くらいに 来た時に

気づいたことも  ありました。

 まあ、 しょうがい しょうがい。

透明度が 悪いから マンタ が来るんですからね。


  SOYA-NOさん、お天気が 今 

崩れているみたいですけど あと2週間で よくなるといいですね。

  次の 満月は いつかな・・。

お天気が 回復しますように。

 トラギリのトーマスからは まだ連絡がありませんが

   メール返信があったら すぐに連絡します。