えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょい悪おやじの Tさーん!

スポンサーリンク


ちょい悪おやじのTさん そして 奥様のMさん

  お久しぶりです!

今年は  イルフシに 行くんですか!

 国内線に 乗って ずいぶん 遠いリゾートへ・・・・。

たのしんできて くださいね。

 ナイトロックス ちゃんと あるかなーーーー。

本当に 次回の づらの会には ぜひ参加してください!

 Tさんの 毒舌も 楽しみにしています。

相変わらず 金髪ですかァーーー?!

 しかも 54歳に なったとは!!!!

相変わらず30代にしか 見えないんでしょうかねー。

 いい加減に 年相応の オ ヤ ジ に 落ち着きましょうよ!

うそうそ!

 本当に みんなで 潜りに 行きたいね。

やっぱり ファカラバ かな。 フレンチポリネシアの。

 今  私が 一番興味がある ダイビングエリアです。

みなさん よーーーく 調べてみてください。

 そして Tさん夫婦を いれると

総勢 10人以上になりますが・・・・・

  あ・・・Sジーも???

うるさい メンバーで  ファカラバに行きましょう!

 そういえば 飲んだくれT子の ために

ファカラバの 酒事情も チェックしないと・・・・ね!