えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あったらいいな と思った妄想 @モルディブ

スポンサーリンク



  ずっと 誰かが はじめてくれると 信じていたのが


   「ドーニ 屋台 ラーメン屋 」


 自分のいるリゾートだけだと 申し訳ないので


 
   ほかの 日本人にも 分けてあげようと


     いろいろ 考えたのでした。



  ただ  水面が荒れてる時は 駄目だし



  私みたいに 船酔いしなければいいけど



  ボートが 揺れながら らーめん食べるのはつらい




  っていう 意見も。



  でも やっぱり モルディブに必要なのは



  らーめん 屋 ですよぉ 


  ・・・・・・・って


  らーめん 食べたくなるのは 日本人だけかなァ


  ドーニ 屋台 らーめん 



  だれかァ


  はじめませんかァって



  もう 今の 私は 好きな時に らーめん食べられる環境に



    いるんだけどね。